
--------(--)


めいぷる

2013-06-05(Wed)
久々にスマホからの投稿。


めいぷるにしばらくインしてない。


事実上の引退ってやつなんだと思うけど、


わたしは、わたし自身が引退ってゆー線引きが好きじゃないので、


それはあえて絶対にしないけど。


ずっとインしなくなったのも事実。


インしても録してる友人は他キャラしてるのか、はたまたインしないから切られたのか、だーれも周りに知り合いがいない。

古参の方たちがだんだんこなくなるあのときの気持ちをようやくいま痛切に理解した感じかなぁ。



最近、ソードアートオンラインってライトノベルな小説を読み始めたのだけれど。

これがまた、めいぷるで毎日楽しかったときのこと思い出して勝手に重ね合わせて、切ないやら恋しいやらで、なんだかいろんな感情にもみくちゃにされてます。


仮想空間だけど、そこにはそこに、リアルなみの人間関係があって、人間として、社会人としてのいろんな枷を外して本来の自分をだしてのびのびできる空間で、

そんなとこでできた友達はまたなんともいえず最高で。

本よみすすめるとね、わたしもめいぷるの世界でたたかったりレベルあげたり、それだけじゃなくて人間関係になやんだり。
そんないろんなコトを思い出します。

せかおわの眠り姫きいた時も衝撃だったけど。

めいぷるのなかの大好きな人達を思い出して感慨にふけてます。



またみんなとやりたいな(;_;)






めいぷるの友達は


めいぷるやめたら友達じゃなくなるのかな(ノω・、)















そんなのやだっ(;_;)




やっぱり楽しい♪

2012-09-07(Fri)
久々にインしたら

とこさんやるぅcやなっつさんや

笑むさんや黒さんや あきこさんや れんかちゃんなど

わたしの録がかなり久しぶりににぎわってました♪

しっかも
これまた久しぶりに、ランマル かおすじゃくむ かおすほんて と

みんなでいきましたw

なんかうれしかったw

たのしかったw



広告でちまったよ・3・

2012-08-26(Sun)


とりあえず、カンナでるまえに課金までしてあったのに


デビューしたの今日です・3・


「ちまよ」です・3・


名前?  別にパクってませんよ・3・


魔といったら「○○よ」でしょう・3・


(^ε^)-☆!!

しんしょく

2012-07-26(Thu)


とりあえず「ちまと」です。


エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


わたしのやる気スイッチをだれかおしてください・3・


録とばすトカ、録とばすトカ、録…('σェ')






(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2012-07-01(Sun)


ふぁんとむ90~

120630_084113.jpg


(d゚ω゚d)オゥイェ~~~~ィ♪









プロフィール

ちまきっ

Author:ちまきっ
メイプル花梨

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
